西原さつき 公式ブログ
  • 2024.4.11
  • 2024.4.13

ANAに行ってきました!

こんばんは🌙✨

ANAエアロサプライ株式会社に行ってきました!

社員の方に向けてお話をしてきました✨最近はこういったものをDEI研修と呼ぶそうです!色んな人が世界で暮らしていて、違いや個性を知っていこうね、という取り組みの一環のようです。

以前は自分のセクシュアリティに自信が持てなかった私ですが……ただ、こういった経験を積み重ねていったり出会えなかった人達と関わることができて、今ではこの生き方で良かったかな?と思えることの方が増えました!

ただ今でも私の仲間には、自分のセクシュアリティに否定的で、自分なんて生まれてこなければ良かったと思う子達がたくさんいます。でも、それってなんだかとても悲しいですよね。かつて自分も同じように悩んでいたから分かる気がするのですが、少しでもそんな風に思う子がいなくなる世界を望みます。

世界は自分が思ってるよりもきっと広いし、目で見えている範囲の方がきっと小さいし、少しずつだけど昨日の自分よりも前に進むことができる。一歩ずつ、一歩ずつ、回り道をしながら歩いていこうと思います。

ANAエアロサプライのみなさま、ありがとうございました!

みんなは元気?

私は最近バタバタとしていたけれど、今日はぐっすり眠れていい気持ち(*ˊ˘ˋ*)

もう少ししたら嬉しいお知らせもいくつか出来るかな?と思います!待っててくださいね🌸✨最近夜は冷え込むから、体温調整しながらいきましょう🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

TikTok更新中!

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR