西原さつき 公式ブログ
  • 2023.9.12
  • 2023.9.15

さつきぽんの夢というか『野望』について

こんばんは、ネコうどんです。

皆さん夢や目標ってありますか?いくつになっても夢や目標を持つことは大事ですよね。さつきぽんには夢…いえ、ここはあえて『野望』と記載します…『野望』があるらしいです!今回はそんなお話し。

『野望』の中身をお知らせする前に、さつきぽんは乙女塾・テレビ出演をはじめ企業と協力し多様性の講演会を行う、ある意味でマルチタレントですが…ここ最近本人も熱を入れて活動しているのが「歌」です。

幕張メッセライブ→シングル4曲発表→草加マルイでのライブ→5曲目作成中と精力的に歌と向き合っているさつきぽん。そして実はまだまだ新たな曲作成は続いており「アルバム作れるくらい作りたい!」というのが、まず今の目標みたいです。

しかも、曲作成にさらに厚みを出すために新たな行動を起こしているとか…!(これはまた後日ご報告)

そして『野望』はそんな力を入れている歌に関わるものです。それはズバリ…

「日本武道館でライブをすること!」

なんです!おいおい流石にそれは言い過ぎじゃない?とかツッコミは野暮ってなもんですよ。

だって誰が予想できましたか?さつきぽんがここまで活躍していることを?乙女塾はもちろん、NHKさんをはじめテレビ出演、映画の脚本監修、学校向け講演会の活動をしている現在を。

もしかしたら…!はあるかも知れません!その時はもちろんこのブログでもしっかりお伝えします!

ちなみに、私も『野望』とまでは行きませんが、最近は実は小さい夢があります。それはまた今度ご報告します。

ネコうどんでした!