西原さつき 公式ブログ
  • 2023.9.11
  • 2023.9.11

7年ぶりの

連休だぁー‼︎わーい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

気が付けば7年ぶり‼︎今のお仕事を始めてから、全然休んでなかった。。。笑

久しぶりのまとまったお休み(4日間)なので、何をしたら良いのか迷う……なんてことも無くて、作曲家の学校に体験入学に行ったり、野球の観戦に行ったり、お友達と一緒にゲームをやったり、部屋の片付けをしたり、予定をたくさん入れました‼︎新しくゲームも買ってみた♡笑

ゲームとかは普段全然やらないけど、やってる人達みんな楽しそうだし良いなぁと思ってたのです🎮夜更かししちゃうぞー🌙

さっそく明日は作曲家の学校です!前から自分で曲を書いてみたいと思ってたのですが……上手く出来るかな。。。新しい先生に会う時って、ちょっと不安になるよね(ブルブル)

少し遅めの夏休み、楽しんできます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ 🌻

ちょっと涼しくなってきたような…でもまだやっぱり暑いよね。みんなも体調気を付けてね( ¨̮ )

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR