西原さつき 公式ブログ
  • 2023.11.29
  • 2023.11.30

クリスマスソング制作中

こんばんは🌙✨

クリスマスに向けてオリジナル楽曲を作ろうと思って、実はコツコツと作曲をしています🎄

ライブ会場で試し弾き。来年くらいに披露したいな(再生ボタンを押してね!)

作曲のやり方も勉強しています!今はタブレット端末で楽曲が制作できるの、始めやすい〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

2022年から歌を始めて、今年からライブで色んな場所を回らせてもらっていました。そんな中、実は以前から密かに「自分で作曲もやってみたい……」と考えていて、今年のクリスマスを目標に仕上げてみようと思い9月ぐらいから仕事の合間を見つけて動いていたのです✰

正直なところ、クリスマスまでに間に合わなかったらどうしようって気持ちがずっとあったのでなかなかお知らせするのも悩んでいたのです。。。でも、なんとか間に合いそう‼︎☺️💦

作曲家の学校にも通っています!新しい世界!

みんなに喜んでもらえたらいいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本格的に寒くなってきたので、あったかくして過ごしてね❄️

またね!

さつきぽん

🌟YouTubeも更新中!わんこそば食べたよ!

🌟5th single 「さよならスターライト」配信中!

https://linkco.re/gTs55Er7?lang=ja

🌟LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR