西原さつき 公式ブログ
  • 2024.5.6
  • 2024.5.7

「声劇交流会」ありがとうございました!

みなさん、ゴールデンウィークは満喫できましたか??乙女塾では連休中に「声劇交流会」が開催されました🌟

前回から約1年半ぶりの声劇交流会!台本を使ってみんなで一緒に舞台をつくったり、その練習をする内容でした✨もともと私が声優学校に通っていた際に、よく学校の授業でやっていたことを今回みんなでやってみたのです☺️

今回は私がオリジナルで脚本を書いてみました✍️自分の執筆した脚本を目の前で読み上げてもらうのって新鮮🥺✨なんだか、新しい扉が開いたような気がする。。。笑

最近は水色にハマってます🩵🩵もし可愛い水色のアイテムを見つけたら私にお知らせくださ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ ✨

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

今日は連休の最終日🌱ゆっくり休めましたか…??私も明日はお仕事ですが、一緒にがんばりましょう☺️

それじゃあ、またね!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR