西原さつき 公式ブログ
  • 2024.5.24
  • 2024.5.25

38歳になりました‼︎

今日で38歳になりました(*ˊ˘ˋ*)

去年の誕生日から、もう1年が経ったなんて…あっという間だったなぁ😳特に自分にとって最近の1年は環境が変わり始めた時期で、自分自身でも成長を感じながら大人になったなぁとしみじみ思いつつも、まだどこかまだ子どもっぽい部分も残っていたり。。。🫣

38歳の抱負というか目標は、応援してくれる人達みんなともっと一緒に楽しい思い出をつくっていきたいなぁと思います‼︎

去年まではたくさん歌をうたって曲をつくってきたのですが、今度はみんなと会えるような機会をつくっていきたい🥰

それと最近は音声配信も始めました!始めたばかりなのですがSNSを通じて色んな方のコメントやメッセージを見ていると、まだまだ直接会えていない人もたくさんいるんだと思いました✨なので、全員に会っていきたい‼︎笑

夏頃に1つイベントや遠征をやれたら良いなぁ…🌟それだけじゃなくて、作詞と作曲もどんとんチャレンジしていきます!

乙女塾は7月頃に移転が決まって、今は内装工事の段取りや家具を選んだりしています🛋️しばらくはそれにかかりっきりになりそうですが、合間にまた講演やYouTubeも更新していきますよー!

お祝いのコメントやメッセージも、本当に本当にありがとうございました‼︎幸せすぎて泣いちゃいます🥹

いつもブログを読んでくれてありがとう!

こんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いします✨

それじゃあ、またね!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR