西原さつき 公式ブログ
  • 2023.5.24
  • 2023.5.25

誕生日

37歳になりました!

誕生日の近くは大好きなディズニーへよく行ってます🏰年に一度のご褒美で、童心に返ってのびのびと遊んできました。

少し前から新しく登場した「リーナ・ベル」というキツネのキャラクターに会いたくてディズニーシーの方へ行きました。ピンク色の耳が可愛い……‼︎

今年はディズニー40周年でした。地元の名古屋にいた頃は数年に一度しか行けなかった場所でしたけれど、上京してからは日帰りで行けるようになりました。とっても嬉しい!

チュロスが大好きすぎて、1日に4本も食べてしまいました(食べ過ぎ)🍯

昼のショーでミッキーがこっち向いて手を振ってくれました‼︎‼︎ 尊い……生きる糧をありがとうございます。。。

夜のショーが想像の遥か上をいく演出。感動して途中で涙が出てきました……😢✨

少しゆっくりと気持ちをリフレッシュさせながら、これまでのことを振り返っていました。歳を重ねるごとに色んな活動に挑戦できるようになってきて、自分自身も成長が出来ているように感じます。

思い返すとちょうど去年の5月に最初の歌をリリースしていました。これからもコツコツと作っていきたいな。友達から「次の誕生日はライブを開催してみたら?」と言ってもらえて、なんとなくそんなことも考えている今日でした。

ライブができたら、楽しそうだなぁ。このブログを読んでくれている人達と一緒に、みんなで盛り上がれたら……なんて、そんな夢が膨らみます。いつか叶ったら嬉しいな。

お祝いのメッセージを送ってくれたみなさんも、プレゼントを送ってくれた方も、本当にありがとうございました‼︎また明日から頑張ります🌟

忘れられない誕生日を迎えることができて、幸せです☺️

本当にありがとうー!!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR