西原さつき 公式ブログ
  • 2023.5.8
  • 2023.5.8

乙女塾交流会 2023.May

約半年ぶりの乙女塾交流会でした。遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました‼︎

久しぶりの交流会。いつも来てくれれる方から、初めましての方もいて、たくさんみんなとお話できた気がします✰クイズ大会なんかもあったりで、楽しかったね。笑

私は交流タイプのイベントが好きだなぁと、よく思います。一方通行になってしまうものよりも、楽しく一緒に盛り上がりたい‼︎乙女塾交流会を初めて開催したのは今からもう7年近く前なのです、月日が流れるのは早い。。。

実は当初のスタッフは私を含めて3人しかいなくて、今思うとすごいバタバタしながら運営をしていた気がしたのですが、現在はスタッフさんもすごく増えました。だんだんと大所帯になってきたなぁと、母のような気分で見守っております。笑

とっても恐縮だったのですが、閉会時に一曲歌わせてもらえました。人前で歌うのは2度目なります。出来上がったMVを背景に流しながら歌うと、とっても楽しい‼︎笑

もうすぐMVもリリースするので、早く見て欲しいなぁ🌟🫧

交流会へ来てくれた皆さま、本当にありがとうー‼︎

今日はちょっと寒かったね。私はGWは全部お仕事だったので、今日は11連勤明けでした。少しゆっくりします🫧みんなも体調気を付けてくださいね。

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR