西原さつき 公式ブログ
  • 2023.10.9
  • 2023.10.11

ミニライブありがとう‼︎(金沢にじのま)

石川県にある「金沢にじのま」さんでミニライブ交流会をさせて頂きました!参加してくれた皆さん、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

生まれて初めての石川県でした。イベントが始まる前は正直ちょっと「本当に人が集まってくれるんだろうか……」って少し不安になっていたのですが、まさかの満席!嬉しかったよぉ😢✨車で何時間もかけて駆けつけてくれた人もいて、みなさんの愛を感じました。。。ありがとう😭

今回のライブは手話通訳士さんが入ってくれて、私の歌詞を手話に変えて届けてくれました。よりみんなで一緒に楽しめたら良いなと思って、それをヒントにサビの部分を手話で振り付けして、会場の皆さんと一緒に踊りましたよ!楽しかったぁ🥰

歌ってみんなで一緒に楽しめるから良いですよね。こういう時間は自分の中にある外との境界線みたいなものが無くなっていく感覚があって、とても気持ちいい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

足を運んでくれたみなさん、会場を作ってくれたにじのまのスタッフのみなさん、サポートしてくれたプライドハウス東京のみなさん、本当にありがとうございました🌟

(今回は写真撮影が出来なかった方達も、またいつか一緒に撮りましょうね!)

帰りに「金沢三昧丼」を食べたよ🐟

翌日はプライドパレードに参加して、金沢の街を一周しました。歴史と発展が合わさった素敵な街並みでした!

ようやく涼しくなってきたね( ¨̮ )でも私はまだ秋服の準備が全然出来てないから少し寒いよ。。笑

みんなも風邪ひかないように気をつけてね!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR

《お知らせ》

来月に東京丸の内で開催されるパレードへ参加してくれる仲間を募集しています!良かったら一緒に歩きましょう☺️

【日時】11月11日 13:00〜15:00

【場所】東京国際フォーラム地上広場

【内容】パレード行進

【参加費】無料

【申込み】こちらのフォームにご記入くださいhttps://docs.google.com/forms/d/1Fp0lTb5YDIJTNkeuDkcuyFN2rvP06Zm6de8xRnBlOps/edit

【主催】大丸有SDGs ACT5

【詳しくはこちらから】