西原さつき 公式ブログ
  • 2024.3.14
  • 2024.4.4

スタジオさつきぽん文化祭⑥伊藤結希さん

こんにちは、ネコうどんです。痒い…目が痒い…いよいよ花粉ちゃんたちがやってきました。鼻水はそうでもないんですが今年は目に「きて」ます。いつまで続くことやらです。さてそんな花粉も飛び始めた3月中旬、ついにさつきぽん文化祭まで残り数日となりました!はじめに文化祭のお話しを聞いたときは「まだ数か月先だな~」とか思ってましたが、あっという間に目前に迫ってきました。

当ブログでは出演者紹介を続けてきましたが、ついてに最後のひとり「伊藤結希さん」のご紹介です。実は結希さん今回はじめてスタジオさつきぽんに参加されます。まったく情報がない中ですがアンケートにお答えいただいたので紹介しますね!

Qお名前を教えてください。

A伊藤結希、といいます。

Qどんなことをされていますか?

 Aピアニスト、ピアノ演奏アレンジャーです。(レインボー千葉の会役員)

Qニックネームを教えて

 Aゆき、ジーン、Jean、と呼んでください。

Q文化祭当日はなにをするの?

Aピアノ演奏、ピアノ伴奏をします。当日の私が弾く曲はすべて私のピアノアレンジなので是非聞いてください!

Q好きな食べ物は?

 Aお寿司、焼肉、煮物、パスタ、ラーメン、お蕎麦など麺類。それに唐揚げ、炒飯、ガパオライス、海南鶏飯などエスニック。そしてアヒージョ、ハンバーグ、サンドウィッチ…。なんでも食べる食いしん坊なんです(笑)

Q最近のマイブームはなんですか?

A愛車スイフトRSマニュアルを駆ってドライブ旅行します。手作りハンバーガーとかも作ったりしますよ。食いしん坊なんですが実は16時間断食始めました(2ヶ月経過)

Qさつきぽんとは普段どんなことを話しますか?

Aファッション、ヘアケア、恋話なども( ˶ˆ꒳ˆ˵ )普通に女子トークしてます!最近は作曲に欠かせないコード進行なども話題になっています。

Q文化祭当日はどんな日にしたい?

A和やかな雰囲気で気楽に誰とでもお話できる日になるといいですね!私のピアノがお役に立てるといいな~って考えています。

Q当日にむけてどんな準備をしているの?

 Aめちゃくちゃピアノの練習やってます!当日演奏する楽曲のコード進行譜も作ってます!お楽しみに!

Q最後にひとことお願いします。

A今回のような機会をいただけたのはとても感謝です!当日は演奏緊張しますが、臆することなく楽しみます!よろしくお願いします!

以上が、ゆきさんの紹介となります。さつきぽん曰く、音楽が大好きで作曲はもちろんコンテストにも応募経験があるようです。コード進行も教えてもらっていますが、さつきぽんは頭から煙を出してるみたいです…。そんな音楽通のゆきさんのピアノ演奏、当日いっぱい楽しんでいきましょう!そして食いしん坊でグルメには詳しそうなので、話すタイミングがあればおすすめの美味しいお店の話とかできれば盛り上がりそうですね!

チケット残りわずかです!(あと1枚)ご購入はこちらから!https://t.livepocket.jp/e/satsukipon2024ma

次回更新では文化祭当日の様子とか、舞台裏とかお伝えできればと考えています!

ネコうどんでした!

【お知らせ】

ネコうどんラインスタンプ第一弾販売中です!

https://line.me/S/shop/sticker/author/4418224