西原さつき 公式ブログ
  • 2024.3.14
  • 2024.3.14

「草加マルイ 春フェスLIVE!」ありがとうございました!

今週の日曜日に開催された「草加マルイ 春フェスLIVE!」に足を運んでくれた皆さま、本当にありがとうございました☺️✨

やっぱり直接会えるイベントって楽しいし、エネルギーもらえる‼︎今回はポストカードを直接サインしてお渡しさせて頂きました🌟手に取ってくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

当日は「朗読劇+歌LIVE+物販会」と3コーナーも企画することができました!写真もシェアするので見てね✨

まずは朗読劇📕

乙女塾のボイスレッスン講師育成研修を受けてくれているすずちゃんと一緒に本読みをしました!

続いて、歌のLIVE🎤

《セットリスト》

・ここから始まる運命の詩

・アイスクリームハニー

・さよならスターライト

・あいのまほう

・30年後のラブソング

つい楽しくなって5曲も歌ってしまったー!お付き合いしてくれた皆さま、本当にありがとう🥺笑

物件コーナーもみんなで盛り上げました!今後もみんなと会える場所を作れたらと思うので、また会えたら宜しくね✨

チームスタジオさつきぽんのみんな🌟支えてくれて本当にありがとう‼︎

また夏頃に開催できたら良いな‼︎もしタイミングが合ったら遊びに来てくださいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

最近はちょっと暖かくなってきたね🌸でも代わりに私は花粉症で鼻がムズムズ…🤧みんなも無理しないでね!

それでは、またね!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

3/20(祝)に開催される「スタジオさつきぽん文化祭!」この機会にぜひ!

チケット残りわずかとなりました🎫

YouTubeも更新中!プレゼント企画の締切は3/15までです🎁

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR