西原さつき 公式ブログ
  • 2024.5.6
  • 2024.5.6

Xパワーアップ!&スペース開催のお知らせ!

みなさんこんばんは、そしてお久しぶりです!ネコうどんです。ゴールデンウイーク最終日ですがこの連休はどのように過ごされましたか?旅行?近場でぶらぶら?色々なご予定があったと思いますが、あっという間に最終日ですね…。

さて今回ですがタイトルにもありますが、スタジオさつきぽんのX(旧Twitter)がパワーアップしました!表面では分かりませんが…実は「中の人」が加わったのです!

今まではさつきぽんや周囲のスタッフさんが行っていたようですが、専属でXを更新するメンバーが加わりましたので、これまでより定期的に+そして楽しくXでさつきぽんの情報をお伝えしていきます。是非ともフォローよろしくお願いします!

x.com/satsukipon_st?s=11&t=C6MqbjumVzQb1bQM8lET8w

そしてきたる5月10日(金)23時より、初のスペースを開催します!★スペースとは「音声配信」のことです、平たく言うと「X版のラジオ」と思っていただければOK!

さつきぽんはもちろん、YouTubeのディレクターとしてもおなじみ「まるくま」さんも参加決定です!

みんなで是非とも楽しい金曜日の夜を、スタジオさつきぽんと一緒に過ごしましょう!よろしくお願いします!

以上、ネコうどんでした!

【お知らせ】

ネコうどんラインスタンプ第一弾販売中です!

https://line.me/S/shop/sticker/author/4418224