西原さつき 公式ブログ
  • 2024.3.29
  • 2024.3.29

さつきぽん文化祭 取り急ぎレポート!

こんばんは、ネコうどんです。本日は3月20日に行われました「さつきぽん文化祭」についてご報告しますね!とはいえワタシは不参加でしたので、今回は終わってすぐのさつきぽんからのお話しを基本に書かせてただきます!

さつきぽん曰く「めっちゃよかったです!演者も参加者もすごいエネルギッシュで!今までいろんなイベントやってきたけど、これは間違いなく一番の盛り上がりだった」とのこと!

当日まで会場の雰囲気がどうなるかチームみんな不安だったようですが…。始まった途端、みんなのテンションがすごくて、チームのみんなもビックリしたみたい!それにチケットも完売!会場には50人前後が参加!

当日は朗読劇/ライブ/ピアノセッション/交流タイムって感じで、4つのパートに分かれて行われました。(これはまた別の記事に書くかも?)

とにかく1日中すごい盛り上がってて、さつきぽんもアドレナリン出まくって、あっという間に閉幕!そして早速チームのみんなからは「次回はいつ?」という話が出てるようです。

「本当にやってよかったです!」というのが、さつきぽんの心からの感想になります。

ちなみにさつきぽんは企画~準備~本番まで駆け抜けて、今現在は完全にダウンしている状態みたいです…。ゆっくり休んでください!

文化祭の様子はYouTube、そして当ブログでも追ってお伝えしていきます!次回も開催できるようにチーム皆で頑張るので、今回参加できなかった皆様も開催が決定したら是非お申し込みを!

ネコうどんでした!

【お知らせ】

ネコうどんラインスタンプ第一弾販売中です!

https://line.me/S/shop/sticker/author/4418224