西原さつき 公式ブログ
  • 2023.4.11
  • 2023.4.16

3rdシングル「30年後のラブソング」

本日、3曲目となるデジタルシングル「30年後のラブソング」がリリースされました!

歌の活動を始めてから、ちょうど2年。ゆっくりゆっくりマイペースな私は、ようやく当初の予定にあった3曲目のリリースが出来ました。本当はここまで1年くらいでいけたらと思ってたのですが、倍以上の時間がかかってしまった!

今年はペースを上げて、もっと曲が作れたら良いな。実はずっと前から自分の歌声にコンプレックスがあって、というよりも声そのものに自信が無かった時期がありました。自分自身を鼓舞するようなつもりで、いつも曲を作ってるのかもしれません。

今回の曲は、少しずつ音楽と共に成長していった作中のキャラクターに自分を重ね合わせて初めて作詞にも挑戦しました。聴いてくれた人にも、少しでも元気や勇気を与えられたら良いな……なんて。そんなことを考えながらこの2年間やってきたのですが、いざそんな気持ちをわざわざ改まって書くと自分自身が少し恥ずかしいですね。笑

今回はラブソングです。

私なりの走り抜ける愛情を歌にしました。初恋のような、青くさい春のような歌です。

1st「ここから始まる運命の詩」から始まり

3rd「30年後のラブソング」で結びます。

良かったら、聴いてみてねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

ご視聴&ダウンロードはこちらから

https://linkco.re/8R3guXEq?lang=ja

作曲・編曲 : 齊藤庸介
作詞 : 西原さつき
イラスト : LIE