西原さつき 公式ブログ
  • 2023.5.5
  • 2024.3.16

はじめてのライブ

「ニコニコ超会議2023」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました‼︎

去年ぐらいからオリジナルの歌を作っていて、最近の新曲を合わせて合計3曲リリースしました。人のいないところでコツコツ曲を作っていたのですが、まさか人前で歌える日が来るなんて‼︎もともとライブパフォーマンスはあまり考えていなかったので、実は本番まで(未だかつてないほどに)緊張していました。。。

カラオケにもほとんど行かない私なのですが、家のお風呂で歌うのは大好きなのですよね🫧みんなも家では歌ってる?

ライブの2週間ぐらい前から緊張し過ぎてしまっていて……ご飯があまり食べられないくらい緊張していました。メンタルが体調に出やすいさつきです。笑

でも歌い始めたら駆けつけてくれた人や、足を止めて聞いてくれた人もたくさんいて、とってもとっても勇気もらえました。本当にありがとう‼︎もう、泣きそう‼︎

ライブってやり終えてみると楽しいね。歌う前は不安でいっぱいだったのですが、目の前の人達と一体感が味わえるというか……一緒にその場の空気感を作っていける感じがして、またやりたいなぁと思いました。こうやって、ハマっていくのかも。。。笑

そして明日は乙女塾の交流会です。今日は1日中準備してました。みんなと会えるの楽しみにしています✰

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

https://lin.ee/v3QNKuR