西原さつき 公式ブログ
  • 2023.8.16
  • 2023.8.17

ライブありがとうございました!(草加マルイ夏フェス2023)

草加マルイで開催された「夏フェス2023」遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

去年からコツコツと楽曲を作ってたけれど、人前で歌うのは今回で2回目。今回は新曲の「アイスクリームハニー」も含めて合計4曲を歌わせてもらいました!

世間はお盆休みだし、お昼間の草加市での開催だったので、どのくらい人が来てくれるか少し不安だったのですが……私の想像よりもたくさんの方が足を運んでくれて、とっっっっっても嬉しかったです😭✨歌だけじゃなくて、MCもたくさん取り入れてみたり、色々と試しながらライブを作ってみました!話すのは全然緊張しないんですけど、歌うのはやっぱり緊張したぁぁ!笑

店内でライブをさせてもらったので、夏休み中のファミリーさんや、小さいお子さんたちもたくさんいて……突然こんな風に歌っていたら驚かせてしまうんじゃないかなと気になっていたのですが、手を振ってくれたり、わーっとこっちに駆け寄ってくれる姿を見て「あぁ、やってみて良かったな」と思いました😢✨

こうやってブログやSNSでお知らせしたら会いに来てくれたり、見かけたら足を止めてくれたり……人の優しさや温かさを感じたライブでした。本当に本当に、ありがとう‼︎とても幸せです🥰会場にいる人達が楽しそうに笑ってくれて、その場の空気が温かくなると嬉しいです。色んな人の居場所になれたら良いな。

同じ日に開催された「乙女塾コラボカフェ」で配布されたポストカードに、1枚ずつ気持ち込めてサインもしました。ゲットしてくれましたか??

ライブが終わったあとは、家についてシャワーを浴びて、すぐにベッドに倒れるように寝ました🐏実はそのまま今日の夕方ころまでずっと寝てて……さっき起きて、ようやくご飯を食べて昨日のライブやイベントを振り返っていたのでした。笑

今年の夏の思い出のひとつになりました🌻皆さんはどんなお盆休みでしたでしょうか??

一緒にライブを盛り上げてくれたお友達の瞬ちゃん、MVを一緒に作ってきたLIEちゃん!そして裏でサポートしてくれたチームの皆さんも、本当にありがとう✨☺️

またこうやってみんなで一緒に、ライブやイベントで色んな場所を回れたら良いな🌟そして、今月末には5曲目のレコーディングもあるのです!まずは頑張ってアルバム1枚リリースできるくらい(12曲くらい?)作ってみようかなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

改めて、遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました‼︎

台風が心配だったけど、みんなは大丈夫だった?まだ暑い日が続くみたいだから、水分補給をしっかりしてね☺️

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR