西原さつき 公式ブログ
  • 2023.8.11
  • 2023.8.12

さつきぽん こぼれ話~2023年夏休み事情~

こんにちは、ネコうどんです。暑い日が続いてますが世間一般では「お盆休み(夏休み)」がスタートしました!35度を超える日もありますので、皆様しっかり水分を摂って夏を満喫しましょう!

かく言うネコうどんも「夏休み中」となっています。今年は例年より少し多めにお休みをいただきましたが特に出かける予定もなく、家族とだらだら過ごしている今日この頃です。

さて皆様もご存知の通り、いよいよ来週8月15日(火)には「さつきぽんライブ in草加マルイ」が開催されます。さつきぽんも準備に奮闘している様子が当ブログからもわかりますね!

そんなさつきぽんに夏休みの予定を聞いてみました!きっと皆さんも気になりますよね!

ネコうどん「さつきぽん、ライブに忙しいと思うけど、終わったらいよいよ夏休みかな?休みはどんな予定を立ててるの?海?旅行?それとも帰省??」

さつきぽん「え?……な…つや…すみ…? ワタシソノコトバシラナイ…」

……どうやらさつきぽんの頭には「夏休み」という言葉は存在しないようです……。

乙女塾、映像撮影、ライブ、レコーディング、学校講演会などなど…直近のスケジュールはびっしり埋まっています!この前もYouTube撮影で静岡県まで行ったそうです!

でも健康第一で、休める時にはしっかり休んでもらいたいですよね。

このブログでは引き続きさつきぽんの夏の活動を報告はもちろん、今回のような「さつきぽんの何気ない日常」も、ご報告しますのでよろしくお願いいたします。

ネコうどんでした!