西原さつき 公式ブログ
  • 2023.8.18
  • 2023.8.19

さつきぽんライブ ~in草加マルイ~ レポート!

こんばんは、ネコうどんです。お盆も終わりますね~、皆さんどんな夏休みを過ごされましたか?

今回は8月15日(火)に行われた、さつきぽんライブ~in草加マルイ~のレポートとなります。

真夏のライブは果たして成功したのでしょうか?さつきぽんは何歌ったの?お客さんの反応は?現場に行けなかった方にも少しでも「ライブの熱」が伝われば幸いです。

実はライブ前、様々な不安要素がさつきぽんを囲んでいました。

まずは時期、お盆のど真ん中の昼間開催であること。人の往来はなかなか予測できません…。

次に天候、ずばり台風ですね。関東エリアがどこまで影響を受けるのか。

そして何よりさつきぽんの喉の調子!前日まで調子が悪く「明日は大丈夫かな…」という不安がずっと付きまとっていたようです。

そんな不安が渦巻く中、ドキドキしながらライブスタート!セットリストは下記の通り。

①「ここから始まる運命の詩」

②「30年後のラブソング」

③「アイスクリームハニー」(新曲!)

④「自分流ダイレクション」

結論から言うとライブは大成功!!

まずお客さんは予想以上に来ていただけました!お盆の真ん中でしたが、多くのお客さんがライブに来場&足を止めて参加!嬉しい!

次に天候。草加はとても晴れました、台風どこへやら!(暑い!)

そしてさつきぽんの「喉」の調子…。あれ?前日までの不調はなんだったの?っていうくらい絶好調!(奇跡!)

それに加えて、MCにはお友達の瞬さんが参加してくれたり、MV作ってくれたLIEさんも来場したこともあり、さつきぽんもテンションMAX!

お客さんもノリノリでした!中には小さな子もずっと手を振って応援してくれてて、ファミリーの皆さんにも楽しんでいただけたみたいです!

やったねさつきぽん!

以上が、さつきぽんライブ~in草加マルイ~のレポートでした!次はどこでライブをするのか気になりますが、決まったら当ブログでも告知しますね!

そして週末は新潟に学校講演会へ行くみたい。そちらもまたご報告しますね!

ネコうどんでした!