西原さつき 公式ブログ
  • 2023.6.23
  • 2023.6.23

ラジオ出演(InterFM897)

明日、6月24日11時からオンエアのInterFM897「Find Your Colors with TOKYO RAINBOW PRIDE」に出演します!

久しぶりのラジオだぁ!ラジオって映像とはまた違う伝え方が出来るから、一味違ってそれも好きです。テレビ、YouTube、ラジオ、講演、イベント……どれも感覚が違う💡

ラジオは部屋の中で一緒に雑談しているような、同じ部屋にいる誰かの会話を横からチラッと聴いているような、そんな感覚で聴いてもらえたら嬉しいです。ながら聴きできるのも良いよね!

「Find Your Colors with TOKYO RAINBOW PRIDE」

https://www.interfm.co.jp/trp

放送終了後も1週間はradikoにてタイムフリーで番組を試聴できます。

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230603110000

私はなぜか最近はあくびが止まらないよ〜🥱笑

みんなもゆっくり休んでね、素敵な週末を!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR