西原さつき 公式ブログ
  • 2023.6.16
  • 2023.6.16

夏の気配

千葉県にある富里中学校さんへ行ってきました!

今日はとても暑くて、体育館はもっと暑くて……そんな中、お話をきいてくれた皆さんありがとうございました☺️💦

みなさん、調子はどうですか?なんだか世間では色んなニュースが飛び交っていて、うっかりそればかり見てしまうと気持ちが落ち込んでしまうこともあるかもしれません。ですが、今日は久しぶりの青空でした。やっぱり青い空を見上げていると気持ちが落ち着きます。

進んだり、戻ったり。一歩ずつ一歩ずつで気持ちが焦ってしまう時もあるのですが、深呼吸をしたり、いつもよりも目線を上に上げてみることで変わる気持ちもあると思うから。

しばらくSNSも更新してなかったのですが、私は元気です!この数週間は少しバタバタしていて、色んな方に会っていた気がします。お仕事だったり、昔から繋がりのある人に会ったり、何となく気になった人達に会いに行ったり。個人的に今は準備の時かなぁと思っていて、色んなことをコツコツと進めています。

少しずつ半袖の装いが増えてきて、夏に向かって進んでいるのを感じます。明日も晴れると良いな。🌤️🌈

たまには少しゆっくり休んで、マイペースに行きましょう!

素敵な週末をすごしてね☺️

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR