西原さつき 公式ブログ
  • 2024.2.12
  • 2024.2.12

ジロジロ有吉ありがとう!

少し遅くなってしまったのですが、先日オンエアされたジロジロ有吉(有吉ジャポンII)をご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました✨色々な所で「見たよ」と声をかけて頂けて嬉しかったです‼︎

ヘアメイクをやってもらえて、いつもとちょっと違う自分になれてご機嫌なわたしଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

頭は「クラゲヘアー」といって、頭にクラゲみたいな丸いアレンジを2つ乗っけて可愛くしてもらいました🪼🪼

すごい並びに自分がいる…。。

バラエティのスタジオはほぼ初めだったのでとても緊張したのですが、収録終わってオンエアを見たらとても良い感じにまとめてもらえてた気がします。芸人さん達とのトークもとても楽しかったです😳(みんなトーク力がすごかった)乙女塾のことも皆さんに伝えられました。感謝です🙏✨

衣装はいつもの自分らしい感じにしてみました🎀

セーラーリボンシャツ…夢展望DearMyLoveWhip

スカート…カンコー学生服

シューズ…くつ士はしもとオーダーメイド

https://tver.jp/episodes/ep8a7m5jiq

番組公式アプリTVerから2/18(日)0:57まで無料で観ることができます。テレビでは未公開だったボイストレーニングのシーンも収録されているので、良かったらチェックしてみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )全国的にも時間差で順次オンエアされるそうです!

バラエティ番組はあまり縁が無かったり、自分には向いてないかなぁと今まで思っていたのですが…今回は自分なりにとても楽しめた気がしました🌱この経験を大切にして、また新しいことにも挑戦するぞぉ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今週からはけっこう暖かいらしいよ!皆さんも体調管理には気をつけてくださいね☺️(私も先週ちょっと風邪かな?って時がありました)

それでは、またね!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

3月20日(祝)に三鷹で文化祭やります!遊びに来てください✨

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR