西原さつき 公式ブログ
  • 2023.6.29
  • 2023.6.29

資生堂【超♡女子会 vol.2】

資生堂主催のイベント「超♡女子会 vol.2」に参加してきました!

前回から4年ぶりに開催できたこちらのイベントはトークとお食事をみんなで一緒に楽しむという、以前からとーーっても楽しみにしていたものでした✰

イベントが始まる前にメイクのタッチアップもやって頂けました。忙しいと私はつい手を抜いてしまうのですが、やっぱりメイクがきれいに仕上がると自信が湧いてくる!

この日はビューラーの使い方を改めて教えてもらいました。根本からグググーっと持ち上げると目元がパッチリするそうです。さっそく次の日から毎日実践しています。

仕上がりが気に入って自撮りを始める私。笑

イベントが始まると、ビュッフェ形式のご飯を皆さんと一緒に食べながらトークが進みます。トークテーマは「なりたい私 VS ほんとの私」という、内容でした。自分の理想の姿や、思い描いていた姿について話しながら、でも今の自分も見つめることも大切だよねという、尽きることの無い話題で盛り上がります。

頂いたメッセージを読み上げながら、トークはどんどん進みます。話がどんどん膨らんで、考えの深い部分や、仕事についての考え方、私生活の部分など、意外な話題も挙がります。まるで公開ラジオのような雰囲気で、個人的にもすごく楽しめました!やっぱりお話って良いよね。

結局、女子会って何なのだろう?ってたまに考えます。どこか遊びに出かけるわけでもないし、ミーティングのように何かの目的を解決するわけでも無い。でも大切なのって意識や情報の共有なのかな、って思います。1人じゃ分からないことも、みんなで知恵を集めて一緒に考えて分かち合って生きていく、みたいな。せっかく同じ時代に生まれたのだから、大変なことも仲良く乗り越えていきたいよね。

最後に「30年後のラブソング」も披露させて頂きました。歌うって楽しい🥰

資生堂の皆さん、お友達の瞬ちゃん、ありがとうございましたー‼︎

(撮影 : 山岸悠太郎)

最近も一段と暑くなってきたので、皆さんも水分補給をしっかりしてね🌻

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR