西原さつき 公式ブログ
  • 2024.4.3
  • 2024.4.4

いつもお世話になっている皆さま、応援してくれている皆さまへご報告

いつもお世話になっている皆さま、応援してくれている皆さまへご報告です。

2024年3月31日をもちまして、業務を提携しておりました株式会社ワタナベエンターテインメントを退所いたしました。

2022年から約2年の間、文化人としてさまざまな挑戦をさせていただきました。自分一人では見ることのできなかった景色や、出会うことのなかった人達と関わることができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。表舞台に立つことの真意や、人に想いを伝えることの価値を知れたことも、私にとって大きな学びとなりました。

とりわけ私のようなトランスジェンダー(性別移行者)という存在を多くの方に知ってもらえる貴重な機会をつくってもらえたことに喜びと敬意を表明いたします。

そのような活動を続けていくうちに、次第に私と同じような立場の方へのサポートや、一緒になって創作表現をおこなう活動を深く追求していきたいという気持ちも大きくなり、退所を決意いたしました。短い期間ではありましたが、素敵な思い出をありがとうございました。ワタナベエンターテインメントでの経験は、私にとって大切な宝物です!

これからはレッスンスクール「乙女塾」や創作活動の場「スタジオさつきぽん」により集中し、自身の力をもって最大限のコミュニティへの還元や、自分たちだからこそできる新しい形の表現活動に尽くしていきたいと考えています。

また今後とも見守っていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

西原さつき