西原さつき 公式ブログ
  • 2024.2.24
  • 2024.2.24

宮崎県

こんばんは🌙✨

お仕事で宮崎県へ行ってきました!今回で2回目の訪問でした。宮崎は自然が豊かで、人も優しくて、ご飯も美味しいくて大好きな土地です🥭

空港から車で90分、今回はえびの市という場所にお伺いしました。実はスタジオさつきぽんのスタッフさんにも宮崎出身の方がいて、県民性や街の雰囲気などを事前に聞いていました。宮崎県の人は意外とマンゴーはそんなに食べないらしい…っ!!笑

庭に実ってるキンカンの方がよく食べるみたいです🍊実際に食べてみたら甘酸っぱかった!

私の住んでいる東京からは遠い街だけど、こういう場所にも私と同じようなトランスジェンダーの子がいるかもしれない……そんなことを色々と考えていました。性移行の面で東京は、病院や施設やイベントも多い街です。今回のような遠方の場所にもこうやって私が直接行くことに意味があると嬉しいな🌱✨

今日は寒かったねー!

週末は湘南でYouTube撮影→乙女塾です🎀

みんなも風邪ひかないようにねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

3月20日(祝)に三鷹で文化祭やります!遊びに来てください✨

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR