西原さつき 公式ブログ
  • 2024.2.22
  • 2024.2.22

スタジオさつきぽん文化祭!④ すず

皆さんこんばんは!ネコうどんです。やっとぽかぽかと暖かな日差しが増えてきました。と思ったら寒かったり、また暑かったり…と相変わらず訳の分からない天気な今日この頃ですが、皆さん文化祭まで1か月をきりましたよ!3月20日ですよ!チケット買ったよね!!と皆さんにプレッシャーをかけたところで、出演者深堀をしていきますよ!今回は「すずちゃん」のご紹介です。

すずちゃんと言えば昨年2月、朗読劇(町田市民フォーラム)に出演してもらった経緯がありました。明日ちゃんのセーラー服のアニメ再現ドラマでも出演されています。さつきぽんの隣の席の方です。さつきぽんにも負けず劣らずの素敵な声が特徴ですよ。

Qお名前を教えてください。

Aすずです。すずちゃん、もしくは おすず、と呼んでください。

Q職業や肩書はありますか?

A声優です。

Q文化祭ではどんなことをしますか?

Aさつきさんと一緒に朗読劇を演じさせていただきます!さつきさんとのお芝居は久しぶりなので、今から楽しみです!

Q好きな食べ物は?

 Aお寿司、刺身、貝料理とか魚介類が大好きです!今の季節はなんといっても「牡蠣」がたまりませんよね!お店に行くといつも頼んでしまいます。

Q最近のマイブームは?

 Aポケモンスリープにハマっています。ヒトモシとドレディアとクチートの実装を首を長くして寝て待っています。

Qさつきぽんとは普段どんな話をしますか?

 A最近見ているアニメや漫画の話をしたりします。時期によって好きな作品がコロコロと変わるさつきさんと、ずーっと同じ作品を追いかけている私の話が対照的なのが、話をしていて楽しいです。

Q文化祭当日はどんな日にしたい?

 A文化祭って聞くとワクワクしてしまいますね!出演者の皆さんもお客さんも一緒に青春を感じられるような、そんな日になるといいな~と思っています。

Q当日に向けて準備していることはありますか?

A人前でお芝居をするのが久しぶりなので、緊張しないようにしっかりと準備と心構えをしていきます!頑張りますね!

Q最後になにか一言!

 A素敵な文化祭にしましょう!

以上がすずちゃんのインタビューでした!朗読劇、ドラマと「演じる」ことが多いすずちゃんが、どんな素敵な朗読劇を文化祭で披露してくれるのか、今から楽しみです!当日は緊張と戦うすずちゃんが見れるかも!

チケットはまだ販売中!是非ともお買い求めを!

■販売 ライブポケット https://t.livepocket.jp/e/satsukipon2024ma

※初回のみ会員登録が必要です(無料)

販売期間:1月10日(木)20:00 〜 3月20日(祝)

13:59 ※定員に達し次第終了 ※当日販売:無し

ネコうどんでした!

【お知らせ】

ネコうどんラインスタンプ第一弾販売中です!

https://line.me/S/shop/sticker/author/4418224