西原さつき 公式ブログ
  • 2024.3.1
  • 2024.3.1

ピアノセッションの稽古

こんばんは🌙

文化祭で披露するピアノセッションの稽古でした!

今回は初めてピアノの生演奏で歌います。しかも初めて英語の歌にチャレンジです!上手く出来るかなぁ……。。。実は人前で歌をうたうことも今までほとんど無かったので、とても緊張してしまいそうだぁ🫨笑

みんなが知ってるあの名曲……分かるかな??✨オシャレな会場なので、イイ感じの雰囲気になったら嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

おかげさまで文化祭のチケット残りわずかとなりました!!本当にみんな、ありがとうー!!😭✨本番までにしっかりと仕上げていきます💪

今週はお仕事の帰りに名古屋の実家に帰っていました。週末はまた東京戻ります🗼暑かったり寒かったり、最近はまた寒かったりですがみんなも体調気をつけてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それじゃあ、またね!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

3/10に埼玉県草加市にある草加マルイでLIVE&朗読劇を開催することになりました!参加無料なのでお気軽にお越しください!​

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR