西原さつき 公式ブログ
  • 2024.3.6
  • 2024.3.8

スタジオさつきぽん文化祭⑤LIEちゃん

こんにちはネコうどんです。さて文化祭までいよいよ2週間となりました。チケットをご購入いただいた皆様はありがとうございました。お陰様でチケットはほぼ完売になったようです。今回スケジュールが合わなかった方はごめんなさい…ですが、当ブログや後日アップ予定の動画にて文化祭を楽しんでいただければ嬉しいです。(もしかしたら第二回や夏祭りがあったりするのかな?)

さて今回は出演者紹介5人目:LIE(リエ)ちゃんです。さつきぽんのメインイラストレーターですので知ってる方も多いのではないでしょうか?

優しく柔らかい色使いで見ている人を癒してくれる素敵なイラストレーターさんです。さつきぽんの歌「ここから始まる運命の詩」「自分流ダイレクション」などのイラストもLIEちゃんが手がけた作品となっています。

「ここから始まる運命の詩」のジャケットイラスト

今回そんなLIEちゃんが文化祭に参加、ということでインタビューに回答いただけたのでご紹介しますね。

Qお名前を教えてください。

A「LIE」です。リエちゃん、リエ氏って呼んでください。

Q職業は何ですか

Aデザイナー、イラストレーターです。

Q文化祭ではどんなことをやりますか

Aオリジナルグッズを販売します、以前参加したフリマに引き続きとなります。それとトークも予定しています。

Q好きな食べ物を教えてください。

A焼肉!チョコ!ドーナツ!アイス!

Q最近のマイブームは?

Aイラストや作業をするときに、Vtuberの配信を見ながら・聴きながらすることです。

Qさつきぽんとは普段どんな会話をしますか?

Aアニメや漫画の話もしますし、お仕事の話、プライベートの悩みごとなどなど、結構幅広く話をしていますよ。

Q文化祭当日はどんな日にしたいですか?

A来場してもらった皆様が「来てよかった!」と感じてもらえるように、そして主催者のみんなが「また開催したい!」と思えるような日にしたいです。そして全員が笑顔になれる日にしたいです!

Q当日に向けて準備していることはありますか?

Aグッズの準備頑張ってますので楽しみにしててください!ただそれ以上にどんな服で行こうかめちゃくちゃ迷っていますwww

Q最後にひとことお願いします。

A文化祭はみんなでハッピーな日にしましょう★

LIEちゃんのインタビューは以上となります。リエちゃんは「世界によろしく。」というオリジナルイラストも制作されていて、ネコうどん的には同じ「ネコ系」として、文化祭ではこちらのグッズが販売されるのか興味があります!(LIEちゃん曰くネコではないとのことですが……)

気になる方は、さつきぽんYouTubeで事前にチェックしてみてください↓↓↓

リエちゃんは15:00~から登場しますよ。

以上がLIEちゃんの紹介となります。もうすぐ文化祭です、皆さん体調万全でお願いしますね!

詳細はこちら!

ネコうどんでした!

【お知らせ】

ネコうどんラインスタンプ第一弾販売中です!

https://line.me/S/shop/sticker/author/4418224