西原さつき 公式ブログ
  • 2024.2.19
  • 2024.2.20

スタジオさつきぽん文化祭!② 瞬ちゃん

皆さんこんにちは、ネコうどんです。さて今回は前回からに引き続き、開催がいよいよ一か月を切った「スタジオさつきぽん文化祭」の出演者紹介となります。紹介二人目は「瞬ちゃん」さんとなります。(以下、瞬ちゃんとさせていただきます。)

NHKバリバラの出演はじめ、さつきぽんのYouTubeへのほぼレギュラーメンバーということでご存じの方も多いのではないでしょうか?いつも楽しいコメントとリアクションで視聴者を楽しませてくれる瞬ちゃんですが、文化祭アンケートでもう少し瞬ちゃんの魅力を深堀してみましょう!

Qお名前を教えてください。

 A瞬といいます。しゅんちゃんって呼んでね。

Q職業や肩書はありますか?

 Aアーティストです!

Q文化祭ではどんなことをしますか?

 Aライブパフォーマンスを中心に、さつきのマネージャーをします。隙を見て車上荒らしもするかも…(大嘘)

Qすきな食べ物は?

 Aケンタッキーの衣!たらこスパゲッティ!特にバター多めは最高っ!!

Q最近のマイブームとかありますか?

 Aジャスミンティーにめちゃくちゃハマっています。もう依存しています。いやもうジャスミンティーで洗顔しています(大嘘)

Qさつきぽんとは普段どんな話をしますか?

 A何を話しているのは分からないくらい、色々話をしています。ね?ね?(←西原さつきへ問いかけ)

Q文化祭当日はどんな日にしたい?

 A女子生徒として経験できなかった文化祭。会場に集まる元生徒であるすべての皆様が青春を取り戻せる、かけがえのない1日にしたいです!

Q当日に向けて準備していることはありますか?

 A振り付け練習中!ライブパフォーマンスでは久しぶりに踊っちゃおうと思っているので!そして何より歌詞覚えです!

Q最後に、ひとことお願いします。

 AさつきYouTubeで有名なリアル車上荒らしにご用心を…(迫真)

以上が、瞬ちゃんの文化祭インタビューでした!ところどころ可笑しな(?)ところもありましたが、文化祭を自分も・そして来てくれたみんなが心から愉しんでもらいたい!というのが何となく伝わってきますよね。そしてたぶん根は真面目な人柄がわかりますねww

当日はどんなすてきなライブパフォーマンスが見られるのかワクワクしてきましたね!チケットも残り半分となっていますので、気になる方は早めにご購入をお願いします!

■販売 ライブポケット https://t.livepocket.jp/e/satsukipon2024ma

※初回のみ会員登録が必要です(無料)

販売期間:1月10日(木)20:00 〜 3月20日(祝)

13:59 ※定員に達し次第終了 ※当日販売:無し

ネコうどんでした!