西原さつき 公式ブログ
  • 2023.11.5
  • 2023.11.5

E&Jパレード交流会 in 東京国際フォーラム

こんばんは、ネコうどんです!さつきぽんが出演をする『E&Jパレード交流会』のお知らせが舞い込んできました!

9月下旬に告知していました「E&Jパレード」の開催が来週に迫ってきました。D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)をさらに1歩進んだ意味でE&J(エンジョイ&ジョイン)とし、多様な人たちが集い、楽しみながら、助け合う未来を思い描きながら歩こう!というイベントです。

今回はそのパレード後の17:00から開催される『E&Jパレード交流会』のお知らせとなります。パレードを振り返りながらみんなで楽しく意見交換しましょう、という会なのですが…スペシャルゲストパフォーマンスとして、さつきぽんも歌で出演するんです!!しかも会場は東京国際フォーラム!!さつきぽん史上最も大きなイベントホールでの歌唱となります!

◆開催日時 11月11日(土)17:00~18:30

◆開催場所 東京国際フォーラム ホールD

◆参加対象 「大丸有ヒストリカルパレード」ご参加の方(定員150名)

◆パフォーマンス ①小沢綾子さん(シンガーソングライター)

         ②さつきぽん(歌手/スタジオさつきぽん)

         ③SUさん(DJ/RIP SLYME)

◆参加料 1,000円(缶ビール1本、ソフトドリンク、おつまみ付)

ひとつ大事なのが「交流会参加にはパレード参加者が対象」という点です。東京国際フォーラムでさつきぽんの生歌を聞きたい方はパレードも是非一緒に参加してくださいね!(席数に限りがあるのでご希望の方はお早めにお申し込みください)

参加申し込みはこちら↓↓↓

https://2023act4-7-afterparty.peatix.com/

さつきぽんも大きな会場での歌唱にいまから緊張気味みたいです!残り1週間。さつきぽんは果たして喉の調子を整えることができるのか?!わたしもパレード成功を願いつつ、さつきぽんのパフォーマンス成功を祈っています!

ネコうどんでした!

LINEでお友だちになってもらえるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

宜しくお願いします!

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR

5th single 「さよならスターライト」配信中!

https://linkco.re/gTs55Er7?lang=ja