西原さつき 公式ブログ
  • 2023.11.10
  • 2023.11.11

12/17はフリーマーケット!

こんばんは🌙

この前、イベントの打ち合わせに行ってきたよ!12月17日(日)にフリーマーケットを開催します☺️

洋服とか、雑貨とか、イラストとか、色んなものを出品しようと企画中です。私も全然着なかった洋服とか、思い入れはあるんだけどサイズがもう入らなくなってしまったものとか沢山あるので、色々と出品しようと計画中です✰

オリジナルグッズとか作ろうかな……(´-`).。oO

特に私と同じトランスの子達は最初、洋服選びにすごく苦労するかなと思って、みんなでそういった悩みの手助けがしたいよねって話して企画を作っていきました。多分値段もそんなに高くないものが多いと思うので、ぜひ気軽に遊びにきて欲しい‼︎

ちょうどクリスマス前だし、そんな飾り付けに出来たら良いよねー!って盛り上がってました。一緒にメリークリスマスしましょー🎄✨

【イベント名】クィアフリーマーケット

【日時】2023年12月17日(日)12:30〜18:30

【場所】NEW PEACE(ニューピース)

【住所】東京都品川区上大崎2丁目13-17目黒東急ビル1階

【入場料】500円(全額サポート団体へのチャリティとして寄付されます)※お支払いが厳しい場合は当日受付に伝えてください、なんとかします‼︎18歳以下は無料です

【事前予約】無し。当日はそのままお越しください

【このフリーマーケットの目的】

・LGBTQ+コミュニティやアライの人たちにとって安全な居場所作り・交流の場所として活用してほしい

・私たちの古着、雑貨を出品するよ

・クリスマスを一緒に楽しむ!

【その他】メイクレッスン体験ブース・フォトブース・・カフェスペース有り・着替えスペース有り

【出品者(順不同・敬称略)】

イシヅカユウ / KANE&KOTFE / かなたいむ。/ みたらし加奈 / 西原さつき / 瞬 SYUN / 松岡宗嗣 / LIE / NEWPEACE / ※順次追加予定!

一緒に色んな洋服選ぼうね!待ってるよ〜ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

そして明日はE&Jフェスだ‼︎パレードと歌のライブと交流会あるので、良かったらこちらも遊びに来てね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ 今からお風呂で歌の練習しなきゃ〜🛁

5th single 「さよならスターライト」配信中!

https://linkco.re/gTs55Er7?lang=ja

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR