西原さつき 公式ブログ
  • 2023.11.15
  • 2023.11.15

11/18(土)交流イベント!(TRPスクール・ジョブレインボーしごとEXPO)

こんばんは✰

11月18日(土)に交流イベントが2本開催されます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎(直前のお知らせになってしまった!)

①TRPスクール

【内容】講演会+交流会

【日時】11月18日(土)13時00~16時00

【テーマ】「自分らしく生きていく」

【場所】オンライン

【時間割】
1限目:「自分らしく生きていく」講座 約30分
2限目:西原さつきへの質疑応答 約30分
アフタースクール 交流会 約2時間オンライン開催(Zoomアプリを使用)

【申し込みはコチラから↓】

②ジョブレインボーしごとEXPO 

【内容】イベント登壇

【日時】11月18日(土)17時30分~

【場所】LUMINE 0(新宿駅直結)NEWoMan Shinkuju 5F

【参加申し込みはこちらから↓】

https://corp.jobrainbow.jp/expo2023

乙女塾を一緒にやっているNAOさんがお昼からメイクブースを出展してるよ!

どちらも会った時に話せると思うので、よかったら遊びに来てください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

年末にかけてイベントがたくさんあるので、みんなと仲良くなれたら良いなぁ♡✨

ライブ直前のわたし。緊張でいつも無口。

トークイベントの前もいつも心臓がバクバクしてるから、見かけたら優しくしてほしい🥺笑

最近急に寒くなってきたので、みんなも体調崩さないようにね!

私は紅茶を飲んでからだを温めます🫖

🌟5th single 「さよならスターライト」配信中!

https://linkco.re/gTs55Er7?lang=ja

🌟YouTubeも更新中!

🌟LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR