西原さつき 公式ブログ
  • 2024.4.16
  • 2024.4.16

ナレーションやりました!

こんばんは🌙✨

すっかり暖かくなってきましたね🌸私は最近、乙女塾やスタジオのお仕事で少しバタバタしていますが…とっても元気です(*ˊ˘ˋ*)

そしてこの度、岡山県にあるジール整骨院さんのWebCMのナレーションを担当させて頂きました✨

ずっと憧れていたナレーションのお仕事、とって嬉しかったです☺️

身体の痛みを取り除くことで、来店された方の心が前向きな気持ちになれるように…そんなイメージで声を吹き込みました🌱✨

良ければ、ぜひご覧ください!

今月はこれからYouTubeの編集と、新曲の制作と、新しいナレーションの制作をする予定です。それとまだハッキリと言えないのですが乙女塾にも今後ある変化が……🫣✨

またお知らせしますね!

最近暖かくなってきたら眠たいことが多いけど、一緒に頑張りましょう☺️それじゃあ、またね!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR