西原さつき 公式ブログ
  • 2024.2.20
  • 2024.2.21

スタジオさつきぽん文化祭!③ 夜々零

こんばんは、ネコうどんです。今回は前回ご紹介した「スタジオさつきぽん文化祭」の追加情報!以前は基本的な概要をご紹介しましたが、今回からは文化祭に参加・出演するメンバーを紹介していきます。実はブログ紹介に併せて、さつきぽんが参加メンバーにアンケートを取ってくれていました!ありがたいぜ!さつきぽん!!

というわけで出演者紹介2人目はイラストレーターの夜々零さんです!

夜々零さんと言えば「さよならスターライト」のジャケットを描いていただいています!きらきらした星を輝いたイラストがステキですよね!

夜々零さんは果たして文化祭にはどのような形で参加していただけるんでしょうか?アンケートの回答をご紹介していきます!

Qお名前を教えてください。

 A夜々零(ややれい)と言います、ややちゃんって呼んでもらってOKです。

Q職業や肩書はありますか?

 Aイラストレーター、デザイナーをしています。

Q文化祭ではどんなことをしますか?

 A石川県に募金活動をするためのグッズを販売します。そして「さよならスターライト」のファン獲得活動も目指します!!

Qすきな食べ物は?

 Aお魚大好き!!

Q最近のマイブームとかありますか?

 Aヒトこもる先生のイラストにハマっています。画風を真似させていただくこともあります。

Qさつきぽんとは普段どんな話をしますか?

 Aえ…なんだろうな…イラストのお話しをするとか、ですかね。

Q文化祭当日はどんな日にしたい?

 Aさつきさんやスタッフだけじゃなくて、参加する皆で作り上げて盛り上げる文化祭になればな~って思っています。

Q当日に向けて準備していることはありますか?

 Aひたすらイラスト描いています!(途中ですが少しご紹介)

Q最後に何か一言お願いします。

 Aさよならスターライトによろしく!!

以上が夜々零さんの文化祭に向けてのインタビューとなります。イラストを描きまくってるようなので、当日どんなグッズ販売されるか楽しみですね!

こんな感じで、これからも出演者の方をご紹介していきます。何をするのか?を含めその人となりも事前に知っていれば文化祭が楽しみになりますね!チケット販売中なので宜しくお願い致します!

■販売 ライブポケット https://t.livepocket.jp/e/satsukipon2024ma

※初回のみ会員登録が必要です(無料)

販売期間:1月10日(木)20:00 〜 3月20日(祝)

13:59 ※定員に達し次第終了 ※当日販売:無し

ネコうどんでした!

【お知らせ】

ネコうどんスタンプ第一弾発売中です!

https://line.me/S/shop/sticker/author/4418224