西原さつき 公式ブログ
  • 2023.11.2
  • 2023.11.2

ハロウィン🎃

乙女塾のハロウィン交流会で、アリスメイドのコスプレしました!

ハロウィンをきちんと楽しむのは実は初めてだったので、とても新鮮でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

月頭くらいからコツコツ準備をして、会場の雰囲気も作り込んでみました🦇

謎解きクイズ企画も考えてみて、楽しかったなぁ!でも参加してくれた皆さん頭が良すぎて、あっという間に解かれてしまった…。。みんな頭良すぎ🥺

乙女塾メンバーのみんなと打ち合わせ

真剣だけど衣装とのギャップが大きいね。笑

こういうキラキラして楽しいイベント、ずっとやりたかったのです✨メンバーのみんなも手伝ってくれてありがとう( ¨̮ )

遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました!また集まれたら良いね。来年もまたやっちゃう?😏

11月になったのに、ずっと暑いままだ!本当に冬は来るのかな…?みんなも体調管理気をつけてね!

5th single 「さよならスターライト」配信中!

https://linkco.re/gTs55Er7?lang=ja

ミニライブのお知らせ📣

来てねー!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR