西原さつき 公式ブログ
  • 2023.12.18
  • 2023.12.18

クィアフリーマーケット!

クィアフリーマーケット、参加してくれた皆さまありがとうございました!!

運営のみんなです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今回のご来場者は350人超えだったそうです、本当にたくさんの方に来てもらえて嬉しかったです😭✨

今回は初めて、洋服とオリジナルグッズを出品しました!特にCDは全て私がラベル印刷から手焼き(?)して、ラッピングして、想いを込めて1枚1枚丁寧に作りました🎁手に取ってくれた方も、購入してくださった方も本当にありがとうございました🙇‍♀️

デザインから自分で起こした手焼きCD。我ながら、上手にできたと思う!笑

イラストレーションはいつもお願いしているLIEちゃんです。

おかげさまで洋服は完売!グッズは半分程度、お迎えしてもらえました✨やっぱり買ってもらえると素直に嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

入場料と合わせて228,300円を活動団体「にじーず」さんへ寄付させて頂きました🙏✨

みんな本当にありがとう!また来年もやりたいな🏳️‍⚧️

あっという間に年末!!

これからまだまだ駆け巡るぞー!みんなも体調気を付けてね🌟

YouTubeも更新中!プレゼント企画やってます🎁(12/24まで)

5th single 「さよならスターライト」配信中!

https://linkco.re/gTs55Er7?lang=ja

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR