西原さつき 公式ブログ
  • 2024.3.1
  • 2024.3.4

久しぶりに実家へ

こんばんは🌟

お仕事で名古屋に戻ったので、久しぶり(今年初)に実家へ帰りました!

バタバタしてしまっていてなかなか帰ることが出来なかったけど、久しぶりにゆっくりできたなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

母の手料理……心に沁みる。。こちらは夕飯🐟

翌日のお昼ご飯🍙

いつも履いている制服のスカートのホックが取れてしまったので、直してもらいました。

こんな風に縫えるのすごい。。。✨(私は多分できない)

そして、お守りももらいました🌱翌日は目覚ましをかけずに、お昼過ぎまでグッスリ眠れた気がする🐏

久しぶりにたくさんチャージできたよーଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

東京の生活も充実していて楽しいけど、やっぱりたまにはこうして地元に戻ってゆっくりもしたいよね🍵仕事が落ち着いたらもっと定期的に帰れるようにしたいな✨

みんなも週末はゆっくり休めそう?無理せずに自分のペースでのんびりいこうね✰

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

3/10に埼玉県草加市にある草加マルイでLIVE&朗読劇を開催することになりました!参加無料なのでお気軽にお越しください!

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR