西原さつき 公式ブログ
  • 2023.8.8
  • 2024.2.1

NHK「うたって・変わって」(Eテレ)

NHK Eテレにて放送される「うたって・変わって」に出演します!

みんなで歌声について考える内容です🎤

収録、楽しかったー😆✨

乙女塾の生徒さんや仲間のみんなで一緒に番組を作りました。歌声や性別違和について考える内容になっています🎤私はボイストレーニングの先生として参加しましたよ!みんな自分の歌声に自信が無かったり、色々な葛藤を乗り越えてきたり……こういう世界もあるんだなぁって知ってもらえたら嬉しいです✨

(メイクする前のすっぴん)

実は今回の番組はNHKの大阪局で撮影しました。NHK大阪といえばドラマ「女子的生活」で何度も訪れていた場所‼︎とーーっても懐かしい気分になって、終始リラックスしていたような気がします♨️

最近は歌のことをお仕事でやれるようになってきて嬉しいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ぜひ観てくださいね✰

チャンネル:NHK Eテレ
日時:8月11日(金)午後10:30~午後11:00(30分)

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR