西原さつき 公式ブログ
  • 2024.1.12
  • 2024.2.1

ラジオ出演!J-WAVE SELECTION(81.3FM)

時が経つのは早い…。新年になって、もう10日以上経ちました😳皆さん、お元気ですか?

実は、今度の日曜日にラジオ出演いたします📻クィアフリーマーケットでご一緒した、臨床心理士のみたらし加奈さんにナビゲートして頂いて、私達のライフヒストリーを話しました!

幼い日に感じていたことや、自分の見てきた世界観、社会へのテーマなど……いつもはユルユルな私が、ものすごーく真面目にお話をしてきたので、ぜひ聞いて欲しい(• ̀ω•́)

番組名:J-WAVE SELECTION THE REAL VOICE

放送局:J-WAVE(81.3FM)

放送日時: 1月14日(日)22:00~22:54

番組サイト:https://www.j-wave.co.jp/original/jwaveplus/

番組のどこかで、もしかしたら“あの曲”が流れる……かもしれない。。。あー、楽しみଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

やっぱりラジオって好きだなぁと思いました。普段から色んな方のラジオを聴いています(主に声優さん)より日常の中に溶け込むというか…作業中や移動中などの、耳が空いてる時に聴くのが好きです✨

今回のオンエアは夜10時〜なので、お家や帰りの車の中などで聞いてみてくださいね☺️

最近はめっきり寒くなってきたので、あったかいものを飲んでゆっくり休んでくださいね☕️

素敵な週末をお過ごしください❄️✨

YouTubeも更新中!新年のご挨拶とお知らせ

6th single 「あいのまほう」作詞・作曲・編曲しました!

https://linkco.re/xs6ecEsF?lang=ja

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR