西原さつき 公式ブログ
  • 2023.10.13
  • 2023.10.13

最近の講演会

なんだかバタバタとしてしまって全然更新が出来なかったのですが、今年も中学校や高校さんで講演会やらせてもらっています!

東京都 桜丘中学校さん

東京都 瑞江第二中学校さん

千葉県 木更津教育委員会さん

千葉県 成田市西中学校さん

千葉県 東葉高等学校さん

千葉県 富里中学校さん

千葉県 葛南地区教育事務所さん

千葉県 野田市教育委員会さん

神奈川県 座間総合高校さん

埼玉県 植竹中学校さん

静岡県 清水第四中学校さん

新潟県 新潟大学附属新潟中学校さん

新潟県 日本文理高校さん

新潟県 鳥屋野中学校さん

新潟県 北越高校さん

新潟県 水原中学校さん

新潟県 南浜中学校さん

北海道 広陵中学校さん

北海道 啓明中学校さん

宮崎県 串間中学校さん

愛知県 聖霊中学校さん

愛知県 久方中学校さん

愛知県 守山西中学校さん

岐阜県 中津川中学校さん

長野県 日大附属中高さん

兵庫県 明石市教育委員会さん

島根県 飯南高校さん

ありがとうございました☺️✨

以前は「学生さん相手にどんな話をしたら良いんだろう…」とか「何に興味があるのかな…?」とか、色々と心配しながら学校へ向かっていました。

けれど最近は色んな学生さんと会って話せて、あまり深く考えず自然に話せているような気がします✰大人向けに話すのとは違って、自分も学生の頃に戻ったような気分になれます!あまり構えて話すよりも、話し手がリラックスしてみんなで楽しめるような内容に出来ていることが大切なのかなぁと思います。素敵な時間に出来ていたら嬉しい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

明日は愛知県の春日井市で講演のイベントです!もし会えたら宜しくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それじゃあ、またね!

春日井虹色さぼてん presents 映画と講演祭

【日時】10月14日 10時〜17時(講演は13時〜)

【場所】レディヤンかすがい(青少年女性センター)

【住所】愛知県春日井市鳥居松町2丁目247 

【内容】講演+パネルディスカッション

【参加費】1,000円(チケット事前購入)

【詳細】https://kasugairainbow-event01.peatix.com/

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR

《お知らせ②》

来月に東京丸の内で開催されるパレードへ参加してくれる仲間を募集しています!良かったら一緒に歩きましょう☺️

【日時】11月11日 13:00〜15:00

【場所】東京国際フォーラム地上広場

【内容】パレード行進

【参加費】無料

【申込み】こちらのフォームにご記入くださいhttps://docs.google.com/forms/d/1Fp0lTb5YDIJTNkeuDkcuyFN2rvP06Zm6de8xRnBlOps/edit

【主催】大丸有SDGs ACT5

【詳しくはこちらから】