西原さつき 公式ブログ
  • 2024.1.12
  • 2024.1.12

写真撮ってもらいました

写真撮影してもらいました!

久しぶりの写真撮影!最近は動画がちょっと多かったけれど、やっぱり写真も好きだなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

SNSなどのアイコンも変えてみたんです!どうでしょうか…??

他にもたくさん撮ってもらったので、ここにアップしますねーଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧見てください!

(photo:山岸悠太郎)

また撮影した時の動画もアップするので、見てくださいね☺️

そして、14日(日)はラジオ出演します!

J-WAVE(FM81.3)22時〜から📻

聴いてね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

去年から温めてきた色んなことが、本格的に動き始めてきました。今年は色んな挑戦ができる1年にしたいです!

それでは、またね☺️

YouTubeも更新中!

6th single 「あいのまほう」作詞・作曲・編曲しました!

https://linkco.re/xs6ecEsF?lang=ja

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR