西原さつき 公式ブログ
  • 2024.2.15
  • 2024.2.15

鳥取県&高知県

全国講演会ツアー、今年も始まりました!(勝手にそう呼んでる)

人生初の鳥取県✨

噂の鳥取砂丘にも行ってみました!とても広くてビックリ😳

はしゃぐ私。笑

空港の名前が「鳥取砂丘コナン空港」でした。自分の描いた漫画が空港名になるって、どんな気持ちなんだろう……すごいなぁ。。

そして高知県にも行ってきました!こちらは人生2度目です。

こちらも中学校での講演会。最近は全校生徒さん向けにお話することも多いです。そうなると1000人前後の規模感になるので、舞台に上がる前は心臓がバクバクしてます……💦

でもやっぱり、みんなと話せたりリアクションが目の前で見られるのって楽しいし幸せに感じます☺️

来週は宮崎県に行ってきます🌴

全国行脚も最近は色んな場所に行けるようになってきました。今年も各地を飛び回るぞー‼︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今週はあったかいね!みなさんも気温差で体調崩さないようにしてくださいね✰

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

3月20日(祝)三鷹で開催される文化祭ですが、おかげさまでチケット残り半分ほどとなりました!

もしタイミング合いましたらぜひ遊びに来てください☺️

YouTubeも更新中!

LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。

ぜひ、お友だちになってください♡

↓↓

https://lin.ee/v3QNKuR